リーダー養成講座開催! 2017年12月16、17日 両日とも9:45から 浜松市南区参野町のスタジオようだいにて。詳細はこのバナーをクリック

★朝川先生講演会、浜松での開催はこれで最後です! お聴き逃しなく!★
予防医学で有名な朝川兼行先生の講座は、何度聞いても新しい発見がある!と毎回とても好評です。しかし残念ながら、来る12月10日の講座をもって浜松での講座開催は最後となります。ぜひお聴き逃しなく! ラスト浜松講座の詳細はこちらから→

★10月11日14:20頃にメールフォームからご連絡くださったMさま★
  メッセージありがとうございます。残念ながら「該当アドレス無し」というメッセージとともにメールが戻ってきてしまいます。笑いヨガ講座やリーダー養成講座は様々開催しておりますので、ぜひお越しください。お待ちしております。

新着情報news

2017年11月21日
12月のスケジュールを追加しました。
2017年10月26日
12月10日に朝川先生の講演会を開催します。 詳しくはここから→
2017年10月25日
11月のスケジュールを追加しました。
2017年10月22日
12月16,17日にリーダー養成講座を開催します。 詳しくはここから→

メディア紹介

浜松広報 2016年(平成28年)7月号 通巻1402号折込 南区民のページのTOPページで紹介されました。

★ラフターヨガ(笑いヨガ)とは、子供からお年寄りまで誰でも簡単に出来る楽しくて笑えるエクササイズです。道具もいりません。本当にお薦めです。大声で笑ってみると心が解放感に包まれますよ。詳しくはここから→
★”おっさんキャンディーズ” 始動! 詳しくはここから→


メルマガ配信

週に1~2回メルマガを配信しています。ご希望の方は携帯電話かスマートフォンからpipopa@68516.r.at-ml.jp宛てに空メールを送ってください。